🍉夏を満喫🎐

掲載日:2024.08.23

皆さん、こんにちは。ドンくんです。

今年のお盆は、台風 大雨 地震 酷暑・・・心配になるニュースが多かったですね。北海道もまだ暑い日が多いですが、皆さん体調は崩されていませんか?
アートライフご利用の皆様は、暑さに負けず、お元気に夏を楽しまれています🎵

👇 👇 👇

夏と言えばスイカ🍉✨ 力強くスイカを割った後は、大きな口でスイカをガブリ☺
甘~い「とうきび🌽」は、豪快にかじりつく方と、一粒ずつ外して食べる方と、食べ方はいろいろ😆 「初物は美味しいねー❣」と喜ばれていました。
2階フロアでは、クリームソーダに見立てたゼリーを女性陣が中心となり作ってくださいました🍹見た目も涼しく、上に乗せたアイスクリームも美味しそう🍦
盆踊りでは顔よりも大きな綿あめを食べて、素敵な笑顔🤩

「暑いね~」が口癖となってしまった夏も終盤‼ 過ぎてしまえば、楽しい思い出がたくさんできました❤