夏ですね~ 

掲載日:2024.08.02

皆さん、こんにちは。
ごっちです。
8月になっていよいよ夏本番になりましたね!!!
暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

当施設でも夏らしい行事が各フロアで行われています🌻
夏といえばジンギスカン🐑
今年は、あいにくの雨となり屋外でのジンギスカンとはなりませんでしたが、ホットプレートを使用し、スタッフがお肉や野菜を焼いて、振るまっていました!!!

クリスタル(2階フロア)ではスイカ割も行っていました🍉
皆さん、大きいスイカに目がけて、力いっぱい棒を振り上げていました(*^^*)
スイカ割の後は、フロアの皆さん笑顔で食されていました~

なかなか外に出る機会が少ないですが、普段と違う雰囲気で皆さん楽しまれていました( *´艸`)

夏祭りや花火大会が各所で行われていますね🎆
私は暑いのが苦手ですが、北海道の夏を楽しみたいと思います!!!