~花のある生活~

掲載日:2024.06.28

皆さんこんにちは!ヨッシーRDです。

6月の後半となり、早いもので今年も半年が過ぎました。緑濃く、心地よい季節ですね。
個人的には、一番好きな季節です(*^^*)

さて、この度、素晴らしいお花を頂きましたので、紹介させて頂きます。
色とりどりのお花はどれもとても美しく、飾られているだけで、ぱっと華やかになり、気持ちも豊かになります。

お花を見ると、自然に心が和んだり、癒されたりなどの感覚を得ることが出来るそうです。日々の忙しい生活の中でも、緑やお花を見て心を和ませる、その時間って大切なのかもしれませんね。

ちなみに、当法人のパークゴルフ場には、藤棚があります。
こちらも毎年綺麗にお花をつけてくれます。お時間のある時にでも是非ご覧になって下さい。