🌸 春 満 開 🌸

掲載日:2024.06.14

皆さま!こんにちは、久しぶりの投稿となりますT係長です。(*'▽')

先週のブログに引き続き、今回も春の🌸お 花 見🌸、に注目しちゃいたいと思いま~す。

 

アートライフ恵庭 通所リハビリテーションの朝夕の車両による送迎の時間で、素敵な春を見つけましたので報告したいと思います。まずはこちらの写真をご覧ください

こちらの写真は、市内の桜並木です。連日、風が強く寒い思いをする時期ですが、

この時はまさに✨奇 跡✨無風に近い状況でポカポカ陽気でした。

同乗していた利用者様もうっとり「いや~。キレイ~。」 「見入っちゃう…。」と目をキラキラさせておりました。ちなみに写真の桜は満開ですが4日後にはピンクの花弁はすべて散り、葉桜になっておりました(;^_^A。

短い春のはかなさを感じますが、恵庭の春を満喫してもらえたと思います~♪

春が過ぎ去りました。たのしみですね(´▽`)