ご迷惑をお掛けします(代表電話の通話状態について)。
掲載日:2016.09.15
当施設ご利用中の利用者さん、ご家族の方、近隣住民の方、各種関係者様
今月に入り当施設へお電話をいただいた際、話し中になる事が多いと言うご指摘をいただきました。
通常、代表電話(0123-37-1511)にお電話をいただくと、1回線(0123-37-1511)、2回線(0123-37-1512)、3回線(0123-37-1513)と開いている回線へ自動的に繋がるようになっておりました。
しかし、先月末に電話回線の工事があり、その後から代表電話が自動的につながらなくなったようです。現在、原因追求とその対処方法について、電話会社と確認作業を進めております。
早急に復旧できるよう努めておりますが、皆様には今しばらくご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
大変、お手数をお掛けいたしますが代表電話(0123-37-1511)がつながらない場合、2回線(0123-37-1512)及び3回線(0123-37-1513)へご連絡いただきますよう宜しくお願いいたします。